人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜色セット・・・あと少しです。

桜色リネンの上着、やっと出来ました。今の私には、せいいっぱいの仕上がりかもしれません。
どうしても使いたい素材だったのですが、リバティ地の縫いやすさが懐かしい気持ちになります。
リネン地、あと5色。最後の色を縫い終わったとき、少しは上達できているといいな♪と思います。

明日バッグを作り終えたなら、今回のセットは完成です。桜の開花、東北まで行っちゃいました。

2008年、「赤毛のアン」のカナダ本国での出版100周年でした。その年だったかは忘れましたが
日本でイベントがあり、そのときに購入したアンのストラップだけど金具は外れてしまってます。
桜色セット・・・あと少しです。_e0264753_22372584.jpg
スマホと比べると・・・こんなに小さい!
桜色セット・・・あと少しです。_e0264753_22374344.jpg


by prism608 | 2014-04-07 23:25 | momoko(シューズ・他)