人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から3月・・・

気づけば、明日から3月です。1月と同じく、2月も最初で最後の記事になってしまいました。
仕事でもバタバタしていたのもありますが、雪かきに追われていたことも印象的な冬でした。
標高1,100m の場所に住んでいるので、坂になってる部分が凍ると・・・普通に、歩けない。

3月になったらアウトフィットを作る予定ですが、その前にmomoko doll をオークションに
出そうと思ってます。今後、アウトフィットのモデルにする予定なのは約5名(^^)なので。
「骨折した」「メイクを変更した」「髪型を変えた」、そんな子は手放せないのですが・・・。

アウトフィットだけのもの、doll 本体しかないもの、を組み合わせることを考えてます。
詳細とオークションID は写真を撮ってからですが、こちらのブログに載せる予定です。
未使用のシューズも、どなたか使っていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

終了しました。ご利用いただけること、心より感謝しています。ありがとうございました。

by prism608 | 2013-02-28 20:08 | アウトフィット(製作中)