人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇の中はフェイクフラワー(doll の背景作り)

壁はアクリル板に紙の保護がしてある状態でドアも置いているだけですが、花壇みたいな場所が
できました。真っ直ぐにレンガが貼れてないから、ちょっと土台との間に隙間が開いてますが・・・。
この植物はフェイクフラワー。高さがある本物の植物で鉢植えを作り、ドアの横に置こうと思います。

左側の壁に窓を作ってみようと考えてます。朝は日が入るので、うまくいくといいのだけれど・・・。
花壇の中はフェイクフラワー(doll の背景作り)_e0264753_9241022.jpg

本物の植物はトネリコを使う予定ですが、今のところ鉢植えで育ててます。小さな葉っぱがついた茎を
木に見立てようと思います。最近はフェイクフラワー(造花)がリアルに出来ていて、トネリコの方が
フェイクに見えるくらい・・・。花壇を横に向けて、部屋側からテラスを撮るとき窓の外に置きたい。
花壇の中はフェイクフラワー(doll の背景作り)_e0264753_9242932.jpg

ラバーブーツは庭仕事のために買ったんじゃないのに、何気に合っているような気がする(^^)。
ショップでは色名が「ライトグレー」になっていたし、画像でも白っぽく見えたから注文しました。
届いて開けたら、なんか消防士さんの長靴をイメージしちゃうみたいな銀色(実際はグレーです)。
バレエシューズも「ライトグレー」と記載されていて、そちらは実際に見てホワイトに近かったです。

画像では表情が見えないけど、なんか・・・パンジーさんって、作業していて気合が入ってない?
花壇の中はフェイクフラワー(doll の背景作り)_e0264753_9244214.jpg


by prism608 | 2012-09-27 10:15 | 1/6 の背景を作る日まで